FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
「不幸な恋愛」をしてしまう女性の恋愛論 ちょいっと語ろうか編
2011-11-17 Thu 18:05
この記事を読む前に・・・
前回の続きである、「不幸な恋愛」をしてしまう女性の恋愛論 コラム編をまずは読んでくださいね。

これはヤバイ…
HPよりお借りしました
「不幸な恋愛」をしてしまう女の特徴7つ


読んで思ったことは
うんうん、
こういうケースの人、いるよね。
芸能界や一般等構わずどっぷりはまっている人いるよね。

そう思わない?
自分じゃなくても、誰かお知り合いで当てはまるような人いませんか?

私、2つか3つ(たまたまの出会い的なものもあるから・・・第三者はどう判断するかわからないのであえて1つカウントに入れるべきか悩む)当てはまりました。
特に、3のリバウンドの恋に引っかかるケースがね。
これを読んだ時に、歯が抜けるかと思ったわよ。
HPよりお借りしました
でも、今思えば・・・
私の中で人生の大きな選択の恋愛が終わったあと、こんどはsuper人生が変わった出会いがあった。
・・・恋愛じゃないよ。
その恋愛はかなり精神的にも足を引っ張ったけど、私はこの恋愛の選択は正しいかは・・・数年経たないとわからない。

私?今思えば、あの時の選択は間違っていなかった・・・ような気がする。
・・・ぬぅ?強がり??違うよ。
な~~~んか、最近そういうことを思ったわけよ。

私の恋愛って、どうだろう?
同じ恋愛パターンはなくて、かなり映画になるストーリーが多いわ。
劇的のロマンス~~~じゃなくてよ、常にギャグコメディ的なやつ。
出会いは、ロマンスというか、偶然の出会い?とか、ロマンス映画にありがちなケースが多いけど、内容はコメディってやつ。
本人はすごく真剣なんだけど、今思えば・・・これって?映画になる??と言うのが日本に住んでいるときも、外国の時も一緒。あっ、そういえば私、外国に住み出してから恋愛というか、戦場の戦士のような生活だわ。・・・おっ、女捨ててる??

仲の良い友達が、いつも
:ねぇ、今度の彼氏どんな人?どんな面白い話がある??
と、よう聞いていたわ。
・・・確かに自分が第三者の立場だったら面白い。くっ、悔しいけど。。。

国が変われど、自分は変わらないのよね~~~。
相変わらず、出会っている方々も、ぶっ飛んでいる人が多いし。。。
あっ、私もその中に含まれている??

話はもとにもどるけど。。。
HPよりお借りしました
恋はたくさんしたほうがいいよ。
傷つくことも多いけど、傷ついた分、人は優しくなれる。
そして、学ぶことも多いです。

人は人と出会うため、恋をするためにうまれてきているのかな~~~~


なぁ~~んて思うときがあるわ。
でも、明らかにこれやばい恋愛?というのはあるわ。
恋は盲目といいますよね。
色々な恋愛があるわけど、正しい恋愛ってどんな恋愛なんだろう?
未だによくわからないけど・・・その恋が結ばれても散っても、おたがいの関係がうまく行けばいいんじゃないかな?
でも、各国によって訳の分からない恋愛は未だに理解ができない部分があるけど。。。

10代20代半ばは恋は怖くなかったけど、後半になると、普通の恋愛が急に出来なくなったわ。
特にね、だんだん友達が結婚したり、仲のいい友達が仕事の関係で遠くに行ったりすると、変な焦りが出てきたわ。
私は田舎の人間だから、特に両親からのプレッシャーで自分自身が潰されそうになったわ。
でも、自分は自分。
こういう時こそ自分を信じて恋愛はもちろん、これからの人生観を作り、信じて進まないといけないと思うわ。
人に流されると、後でフッと思ったとき、自分という人間がわからなくなるのもあるけど、取り返しのつかない事になってたケースを見てきたわ。

きゃ、かなり偉そう!!
でも、経験したから言えることなのよね。
私は永遠の20代だけど。
伊代は
HPよりお借りしました
まだ、16だから♫

冗談はさて置いて・・・

まぁ、今年も後2ヶ月を切ったことになるわね。
早いわぁ~~~。
きっと、そろそろクリスマスは・・・と、メディアや雑誌新聞があおり、それをビジネスに~~~なんて記事が多くなり、変なプレッシャーになることがない??
昔の若かれし頃の私だけ?あっ、私永遠の20代だった
それに、流されないで、自分は自分の恋愛をしてくださいね。

あっ、私、この7つに付け加えたいわ、聞いてよぉ~~~という恋バナ等ありましたら、語り合いましょう。
たまにはこういう時間もいいんじゃない??(^^)

クリックで救える命がある。
↑以前ブログの記事で紹介したサイト

↓紹介したサイトに掲載していないワンクイック募金。
 こちらもよろしく
1日1回4箇所にワンクイック

クイック

ブログランキングに参加しております。
画像をおして応援してね ブログランキング・にほんブログ村へ

ご覧になりましたら1クイックずつ押してくださいね。
こちらも忘れないでね♫
スポンサーサイト
別窓 | たまには語り合おうじゃないか | コメント:0
<<笑ろとけ、わろとけ・・・これがイタリアだ。(大泣) | 太陽とオリーブに囲まれて ~地中海へ戻ってきました~ | デンジャラスな移動の中でのプチ土産??>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 太陽とオリーブに囲まれて ~地中海へ戻ってきました~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。