fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
一日遅れましたが・・・あれから1年
2012-03-13 Tue 06:19
1か月以上Open記事は明かしましたね。

無事新居が決まりましたが!!
まだ、北国に荷物があります。
届きません。

予定では明日?明後日??荷物が届きます。
が、私のおもに使っている荷物は…フラミッシュランドのような気が・・・。

がくぅ~~~~ん。

後、仕事がかなり忙しくなってきた半面、ちょいっと空っぽのおいらにも悩みがあって・・・
まだ心の中で格闘中ですが、割り切ることにするかぁ・・・と落ち着きつつあります。
多分、またシークレット記事書いたら・・・ごめんよぉ。


3.11
私の新たな人生が変わった日でもある。
それは、みな同じだろう。
何頭考えや行動、そして生き方を変えた。。。

でも、まだその問題は人類の最大の問題まで発展し、いまだ解決していない。
そう、原発問題だ。

最近は、隠ぺい大好きな政府発表で、
HPよりお借りしました
近々大地震が起こるニュースを流している。

詳しくは広域 ・ 日本全国 広域 ・ 最新30日間 の震央分布図をご覧ください。

思うに、今隠ぺい大好きの政府が、地震の事を言っている。
なぜだか??
それは、その地震が起こり、また今噂とされている原発の問題が起こるだろう。
政府曰く:大きな地震が起こりましたねぇ~~~。
      最初から地震が起こると教えていたでしょ?
      しょうがないですよね、一応対策をしていたのですが、また福島原発(もしくは新たな原発所)の事故が発生しました

と、報道するんだろうな。。。
それが今の政府のやり方なのだろう。。。

そうならないように。。。
地震大国日本に、そもそも原発を作ったのが問題だよね。。。でも、もう作っているから、その時に私はきちんと反原発運動をしてれば・・・と悔やむ。
でも、当時は私○学生だから。。。
言い訳したくないけど、その時からの認識がもっと高かったら。。。

それは、今世界中に言えることだと思う。

ブログランキングに参加しております。
画像をおして応援してね ブログランキング・にほんブログ村へ

ご覧になりましたら1クイックずつ押してくださいね。
こちらも忘れないでね♫
スポンサーサイト



別窓 | たまには語り合おうじゃないか | コメント:4
| 太陽とオリーブに囲まれて ~地中海へ戻ってきました~ |