FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ぱとらちゅさんたがやってきた。
2011-12-31 Sat 09:06
はい、おひさ。
あっ、ちもべ!
あたちは、きゅーときゃっとでゆうめいなPero.

きょうはあたちはちょわちょわ(そわそわ)ちているの。。。
ちょれはね。。。

あたちのだぁりん(ぱとらっちゅ)がくるのぉ~~~。

ちもべ!あたちをぶらっしんぐしなちゃい!!


と・・・言うことで。
何か、雰囲気でperoが感づいているらしく、凄くその日はそわそわしながらも、凄くいい子。
我が家の195CMもある大型Pet(?)が、パトの家近くに預かってもらっていた我が家の愛車と一部荷物を持ってをここにきてくれます。
・・・最近誤解が生じているので、彼は人間です。
ぱとの家からここまで約1500km以上の道のり。
ぱとの中では遠足。
まるで、

ぱと(聖徳太子)とPero(小野妹子)の関係にしか見えない。。。→凄い酷い??

朝の5:00出発、ここについたのは21:40頃。
ぶっ飛ばして、ここまで来たそうで。。。

pizza食べたァ~~~い。
   これを楽しみしてきたの、買ってきて。


ついた時の最初の言葉。
相変わらずのぱと。
早速、希望するピザを聞き、購入してきました。
そこから約2時間以上のぱと節の始まり、はじまりぃ~~~~~っ

が、いつものPeroじゃない!!
思いっきり、しかとしている。
いつもだったら、大興奮して、ぱとの歩くところについてまわるあのPeroが!!

翌日・・・
:Peroお散歩行こう!!

ぱととさんぽぉ~~~さぁ、行くのよ、
と、30分のお散歩をしてくれました。

昨日は、ぱとが疲れているのを察してて・・・そんなことはない!!
その夜、ぱとが自分の部屋に帰った際、いきなり私にPeroキッ~~~~~クして、すぐふて寝

でも、今じゃ上機嫌。
あれ??先日までいい関係のにゃんこちゃんはどうしたの?
やっぱり、ぱとがいいの??

恋に悩むおとちごろのPero.
さぁ、どんな恋愛に発展するか??(←おいおい、ぱとは人間だぞ)


2011年最後のブログ更新になります。
ここに遊びに来てくださる方、そして初めて知った方、ありがとうございます。
今年天災の怖さ、人災が起こした怒り・・・色々な年でした。

私にできること、そして人との絆、今まで隠してきた隠蔽問題・・・色々私自身考えさせられたり。。。
プライベートでも、本当に人生の帰路に立たされ、本当に人生の勉強をさせられました。
もう、2度としたくないけど。。。
そして、新天地に旅立ち、ブログも新しくしました。

いよいよ2012年の幕開けです。
どんな年になるでしょう。
皆さんが素敵な時間をおくれますよう心よりお祈りしつつ。。。今年最後のブログを締めようと思います。

来年もよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しております。
画像をおして応援してね ブログランキング・にほんブログ村へ

ご覧になりましたら1クイックずつ押してくださいね。
こちらも忘れないでね♫
スポンサーサイト
別窓 | 国を変えての引越し・引越し移動 | コメント:8
| 太陽とオリーブに囲まれて ~地中海へ戻ってきました~ | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。